お知らせ

  • 2020年度の技術支援員・特任専門員募集終了のお知らせ2020.01.18

    本件について、当初の想定を大幅に超える多くの皆様からお問い合わせと募集を頂きました。選考の結果、特任専門員の新メンバーが確定しました。皆様のご応募に大変感謝致しております。ありがとうございました。

    **********************

    分子科学研究所・杉本グループでは『電気化学・ナノ物質科学的な実験手法に基づく機能性物質の作製&評価』に関する技術支援員を1名募集しておりました。


    物質分子科学研究領域 電子構造研究部門 技術支援員【公募要項】

    【1.PRポイント】世界最先端の研究プロジェクトに参加して頂きますので、基礎科学研究の重要な発展・ブレイクスルーに貢献して頂けます。研究者としての大きな成長とやりがいを感じて頂けること間違いなしです!実験手法の丁寧な指導&フォローがあり、研究所のキャリアサポート制度も充実していますのでご安心頂けます。早期から実質1,300円以上の時給単価が実現し、通勤手当(交通費)の別途支給や社会保険(健康保険・厚生年金)の適用、雇用保険への加入制度等がありますので高待遇で福利厚生も充実しています。フレキシブルに勤務日時を決められますので無理なくご活躍頂けます。。

    【2.応募資格】理学(化学・物理学など)や工学分野で大学院修士課程以上の学位を有し、協調性と積極性がある方であれば年齢・性別を問わずOKです!(男女共同参画社会・生涯現役社会の理念に基づきます)

    —————————————-

    ☆★専門性をさらに発揮してフルタイム勤務をご希望される方には年俸制の特任専門員としてご活躍頂くことも可能です。

    物質分子科学研究領域 電子構造研究部門 特任専門員【公募要項】